2017年2月13日月曜日

『あそびスペース』を便利に使おう!

~『あそびスペース』の便利な使い方~


その①:テーブル・お席の[事前予約]ができます
テーブルをご予約いただくことで、「せっかく遊びに来たのにテーブルが空いてない…」ということがなく、確実にご利用いただけます。ご予約は【お電話・メール・店頭】でカンタン!

その②:やりたいゲームのテーブルをご用意できます
「このゲームがやりたいけど人数が集められない…」 そんなときは『あそびスペース』を有効利用!事前に[やりたいゲーム・日時・集めたい人数]をご連絡ください。お店のTwitterやサイト、店頭などで告知させていただくことで、同じゲームがやりたい仲間を集めることができます。

その③:遊び方がわからないゲームを遊べます
「やりたいゲームのルールが難しい、名前は知ってるけど遊び方は全く知らない…でもやりたい!」そんな時も『あそびスペース』の出番です。事前に[テーブルご予約]の際にやりたいゲームをお伝えいただくことで、確実にスタッフが遊び方をご説明させていただきます。
※遊び方説明は貸出ゲームに限らせていただきます。また、ゲームにより少しお時間いただく場合がございますので、少し早めのご予約をお願いいたします。


その④:ボードゲームのコマ・ミニチュアのペイントが楽しめます
ボードゲームをやっていて「もっとリアルだったら…。もっとカッコよくならないかな?」と思ったことはないですか?『あそびスペース』ではいつでも、ペイント専用のインクや筆を貸出しています。
初めての方には【無料で体験用ミニチュアを1つプレゼント】、そしてスタッフがわかりやすくペイント方法をお教えいたしますので、ぜひ一度体験してみてください。


~【テーブルご予約】方法ご案内~


【テーブルご予約】や【やりたいゲームのご予約】など、お問い合わせは下記方法でお気軽にどうぞ☆

・店頭
・電話:06-6622-7022 (営業時間のみの対応となります)
・メール:disclosem_freedom@yahoo.co.jp
・Twitter:@higacchi_D または @higacchi_D2 までリプライ、DM

★ご予約の際は、こちらの内容をお伝えいただくとスムーズです★
・ご希望の日時 (○月○日(曜日)の○時~○時くらいまで など)
・ご予約代表者のお名前
・ご予約代表者のお電話番号
・ご希望人数、ご希望テーブル数
・ご希望のゲームなど(参加者募集や遊び方説明がご希望の場合)